晃ライブ遠征2日目

遠征の夜だけは不思議と良い睡眠が取れます

朝食もちゃんと食べられるしにっこり


THE DRINKERさんでの

熱〜いライブから一夜明け

昼間はイベント会場となった明治屋さん

晃さんのコラボとミニライブ音譜


なんというか、冷たい風を除けば

すっばらしくお天気良いのです


ライブ前にお店の中を散策

九州の食品も盛りだくさんで

乾麺の久留米ラーメンと

料理や飲み物にも使える

シークゥアーサージュースを手に入れた


帰宅後日、そのラーメン美味しかったので

もっと買ってくれば良かった〜でしたショボーン


イベントのお座席チケットに

付けて頂いてた食事券

沖縄そばや米粉のチュロスを楽しみ

普段飲まないけど(ほんとはてなマーク

前日から比べるとかなり冷え込み、

泡盛のお湯割をいただきました!

昼間っから空の下で平和だね笑


本当に晃さんのおかげで

お天気良かったのだけれど、風がね、

本当に寒さを増すのですよ雪の結晶


手がかじかむのを久し振りに感じました

晃さんは厳しい寒さの中も

衣装が薄着で、お気の毒なくらいショボーン


それでも爽やかで空に抜ける様な歌声

♪うちなー♪の時には

雲の流れる青空を見上げて

美しい歌声にメロディに聴き惚れました

晃さんの声はあったかい晴れ


ギター弾き語りの♪涙そうそう♪

昨夜の想いを馳せた涙そうそうも

本当に素晴らしかったけれど、

空の下で聴くのも格別でした


♪島人ぬ宝♪では

合いの手も自然と声が出ます

いいなぁ、この感じ、楽しい音譜


晃さんはこの寒さの中、

それもチョット長くやってくださいと

突然依頼されたそうで

それでも、ギターを弾く手は

ちゃんと動いてくれたそうで、

大変でしたでしょうねと思いますお願い


コラボでは、

初々しい高校生バンドの子達とだったり、

ちっちゃな僕ちゃんから

学生の?お姉さん達まで

沢山のダンサー達との全員でコラボ音譜

貴重な本家本元の晃さんビックリマーク

♪学園天国♪アップ


一時バズってたTikTokの学天のダンス

私もチョット知っていたので

座ったまま真似してみたりしてチュー

元気出て楽しかったです笑


寒さの中、一生懸命な子達を見ていたら

心がホッと温かくなれました。

いつも仕事ではイライラモヤモヤばかり!

なのに音楽やダンスは笑顔になれる音譜

不思議です、尊いですね、大切ラブラブ


ダンサーの子達に囲まれて

記念写真撮られてる晃さん

その横には本当にちぃちゃな男の子ラブラブ

キャップをかぶった僕がしゃがんでいて、

またコレが可愛くて可愛くて飛び出すハート

その光景が微笑ましかったニコニコ


段取りが伝わっていなくて

バタバタするシーンも

せっかちであるはずの晃さんですが、

今まで色んなことやってきたから、

なんてお話しながら堂々と落ち着いている

流石です晃さん

惚れ惚れしますラブラブ


晃さんの存在の大きさを

つくづく感じた明治屋さんでのイベントでした


そして、夜はまたまた、

昨夜とは色の違った魅力的なライブ

体感するのでした照れ


店内に貼り巡らされていたイベント案内

爆笑なんとおトイレの中まであったとさあせるあせる

記念に一枚いただきたかったチュー



寒かった一日の夕暮れ

西鉄久留米駅前に戻って

♪紅茶の美味しい〜喫茶店…♪

冷えた体を温かいお茶で温めた後、

夜の晃ライブはコチラへ音譜