晃さんの62歳のバースデイライブ
@BIRDLANDさん
雨も上がって往復傘いらずでした。
晃パワーさすがニコニコ

家に辿り着き ため息
メイク落として ため息
カーネーション生けて ため息

感嘆のため息が止まないまま大あくび
素晴らしいライブでした

今年の頂いたプレゼント
カバーにのみですがお馴染みのロゴ入り
折り畳み傘傘
私は自分のラッキーカラーのネイビーアップ
そして、帰りのお見送り頂いて
カーネンションをくださいました
その時の晃さんの
超ハードスケジュールでライブやり切った
その笑顔は本当に素敵でした

一輪のカーネーション
また暫く眺める日々が続きますね音譜



今夜の晃ライブ

半分以上洋楽でしたけれど
英語が得意ではない私が
良い意味で英語を聞かなきゃという
頑張って聞く感が全く無く
晃さんの音、晃さんの歌で
全てが伝わったてきた感動のライブでした

歌うギターどころではない程の
晃さんの熱すぎるギター音譜

凄いテクニックとかどころではない
超越した晃さんの歌声音譜

心乱されるとかではなく
最初からもう白旗あげて
全部そのまま素直に吸収してしまった感

凄いです晃さんホントに
一曲一曲に拍手と歓声でしたねニコニコ

スタートが♪Spain♪なんて
今日も相当やる気ですね晃さん
そう感じました
晃バンドのメンバーのご挨拶がわり?

Chick Coreaはもう2度と聴けないけれど
私には晃バンドのSpainがオリジナル
そしてspainで歌も最高!なんて、
他で思ったことがないのです
スペシャルな晃さんのSpain 

私がJazzの楽譜を初めて手にした
そのきっかけが晃さんのspainでした
新しい出会いでした照れ

晃バンドの息のあった演奏で
いきなり会場を沸かせたかと思ったら

ずっとずっと聴きたかった
長く長く待ちました
♪When a man loves a woman♪
'男が女を愛する時'
何年振りでしょうか?
イントロ聴いた瞬間昇天でした爆笑

その上更に
一曲の中にそんなにキューンポイント
放ちまくる晃さん恋の矢
この方の感性はどうなっているのかお願い

もう暫く大丈夫です、満腹です
今夜のが最高すぎて
上書きしなくてももういいです
…なほど
晃さんありがとう、ありがとう、
マスクの下で繰り返しましたよ予防

水割飲んでも全く酔えない今夜
眠れない夜大あくびになる

グランドピアノが映えた♪misty♪
晃さんのLook at me…聴いた途端に
ここはBIRDLANDだと思い出した
晃Jazzは別世界へ陶酔させてくれます

晃バンドのリーダーは晃だ
そんな事を思わせてくれた
スローだけれど晃リズムが炸裂
勝手に私はそう思いましたニコニコ
♪Georgia on my mind♪
完全に晃色過ぎる唯一無二

今夜のGoldの晃ギターが眩しい
♪Led Boots♪インスト!
Jeff Beckへのリスペクトを超えて
晃のギターがシャウトしてる感じ
バンドメンバーと芯のリズムを感じ合う
最高にイカしてたアップ

前半の部勢いがクライマックス
バンドの醍醐味を味わえる
大好きな曲アップ音譜
♪Together & Free♪

この曲が始まると
体の中が熱くなっていくのを感じる
あぁ、できるなら跳ねたい音譜
たまらなく衝動に駆られます
いつになったらそんな日が
戻ってくるのかなショボーン

バースデイライブ
皆んなで盛り上がれる
イベント的でやれば良いなんて事も
あるかもしれないけれど
今夜はそんなの微塵も感じなかった
晃さんの本気度が伝わってきました
それが嬉しかったです
本当にかっこいい恋の矢

早くもブレイクビックリマーク
そしてまた感嘆のため息照れ

音譜晃さんのラッキーカラーはグリーン音譜


音譜ハッピーバースデイ晃さんバースデーケーキ音譜

1…2…3…


後半も晃バンドリーダービックリマーク
キレキレの音を浴びせてくれましたよニコニコ


晃さんに降り注ぐ光流れ星キラキラ


ギターもキンピカキラキラキラキラ