『運命の人』

は…

必ずいます。


ですが、いつ、何処で出会うかはわかりません。

それが運命だからです。


沢山の人との巡り合いの中で、

お互いに惹かれあい、

そしてずっと、

想い続けていける…

そう…

人生の中で

「もう、この人しかいない!」

「実感」

した人が、私は運命の人だと思います。


そして、

運命の人とはどんな事があっても

一緒に乗り越えられます。


一緒に生きて行きたい


この想いが生まれたら…

本当に確信をしてもいいと、思います。


ですが、

自分だけそう思うのは勘違いです。

必ずお互いに想っていないと、

正直運命の人とは言えないかと思います。


運命の人は

「この人?」

ではありません。

「この人!」

です。

少々難しいのですが、

「この人を手放したら、もう次はない」

と言う感じです。


色々な人と付き合っては別れて…

色々な人に恋をして…

その中で運命の人と出会う事が出来るのかと思います。

運命の人とは、運命的な出会いが必ずあるので、

「そんな人はいない…」

と思わずにいてほしいです。


私もはじめはずっと、

「一人かも…」

と思っていました。

ですが、

フっとした時に出会ったのが

私の大切な人で。

仲良くなる度に、どんどん惹かれていきました。

そして

いつの間にか両思いとなり、

「結婚」を考えてお付き合いを始め、

今に至ります。

勿論、大切な人も私と全く同じ気持ちでいたそうです。


なので

『運命の人』

必ずいて、必ず出会えます。


私は

運命の人と出会う事を、

気長に待っていても良いのかと思っています。


(あくまでも私個人の考えですので、

正しいとは言えません。

ご了承下さい。)