さてさて!


私流の基礎もやっと⁈


終わりになります😊


今日で最後ですよ〜🎵


でわっ


🤗ファイブステップスタート🤗


皆さん


最後に大事な事をお伝え致します❣️ 


これは本当に、

私が1番心がけている事です❗️


そして

基礎全てに繋がると思います❗️


それは…


『体型維持』


です。


太っていようが、痩せていようが


体型を維持出来るか出来ないか


が重要かと私は考えました。


体型維持と言っても

難しい事なのですが、


あまり難しく考えずに

楽に考えましょう。


では、どうすれば?


それは


全身全てを維持しようと考えず、

自分の維持したい所だけを維持するのです❣️


最初はなかなか上手くはいきません。

ですが、毎日意識するだけで

変わってくるんですよ❗️❗️


私がそうでした😊


なので、


『体型維持』


を心掛けています🎵


(あくまでも、私個人の考えです。

ご了承下さい。)


皆さん、いかがでしたでしょうか?


まとめ


①体重より体型


②体重計には乗らない


③毎日全身を鏡でチェック


④自分にストレスを与えない


⑤体型維持


😊ありがとうございました😊