ドラゴンフライズ観戦
4/10 悔しい負け
4/13  快勝
クライマックスもまだあるぞっ〜〜✨

我が家の末っ子 空  8才になりました

くるくる寿司って最近言わないのね
すし辰

お家のチューリップも綺麗に咲きました……

6月に 聖子ちゃんのコンサートと Number_iのコンサートがあり 両方行きたい!!……と応募
昨日 聖子ちゃんのコンサートは発表があり 無事に当選 大阪城ホールに行けることになりました✨

Number_iはまだ発表がなく……  
どうかな〜 行きたいなぁ~

月に一度のフラダンス🌺
楽しくレッスンできてます
が…… みんな身体づくり頑張っててダイエットも成功 私だけがおデブまっしぐら……  🐖やんなっちゃうブー