今回選んだのは

国会議事堂と迎賓館赤坂離宮の内部見学とゆうツアーです

17時55分羽田空港発だったので間に合うように半日のタイプ

9時40分から15時まででした

赤坂離宮

国会議事堂
車窓からの 東京タワー 高層ビル  レインボーブリッジを渡って豊洲市場 歌舞伎座 
お昼ご飯は スペアリブでした
私は美味しかったけど 旦那は料理が温かかったら良かったのに……って言ってました
今まで東京へ行ったらいつも自分でまわってたけど はとバス🚌いいなぁ~✨と思いました 
いろんなコースがあるのでまた乗ってみたいです

飛行機から綺麗な夜景を楽しんで あとは爆睡……

今回買ったいろいろ……
美味しくて人気だったのは 東京駅丸の内側にある(羽田空港にもありました)NYのチーズを挟んである焼き菓子
ユーハイムの東京プレッツェルクッキー
どちらも好評でしたよ


行く前からチェックしてて国会議事堂売店で買った 歴代内閣総理大臣の絵皿 どーするん?って友達に笑われた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)けど欲しかったんよ〜

と おのぼりさん……堪能してきました