この1年に3回も入院 手術をして思った お婆さんあるある

①うんちが ちょっとしか出ん と言う

②看護士さんに食事の量を聞かれると 少な目に言う 食べれん(食べられない)と言いながら自分なりのおやつを食べる

③寝れん(眠れない)と言いながら睡眠剤をもらい 夜8時頃爆睡してる


今回は乳腺だから私より若い方が多いのかな?と思ったら やっぱり今回も同室は 私より上の方ばかりでした

でも 今回は皆さん頑張って病気と戦ってる方なので 愛おしく感じます


みんな頑張ろ〜✨


私は 自分が想像してたよりも ずっと元気です

痛み止めも効いてるし まだお薬始まってないので…… 副作用もないです