スタバでひとりのんびり寛ぎながら

約3週間ぶりに

ブログを綴っております


先月末から母指腱鞘炎になり

ステロイド注射を打ちましたが

痛みがなかなか引いてくれません


腱鞘炎は安静第一ですが

仕事は忙しく家事も休めないので

週2のリハビリで騙し騙し過ごしています


手指の不調は更年期のせい?

(歳ではなく)酷使のせい」と医師に言われたけれど

酷使→使い過ぎ→結局歳のせい…という結論(笑)


そして投稿ネタの"今日のおやつ"は

スタバの米粉抹茶ロールケーキ

ふんわり&もっちりで美味!


ケーキのお供は

オリアートオーツミルクラテ

これを飲むと心身ともに癒されます



思うように更新できませんが

書きたいことはたくさんあるので

また次回!

 

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する