なかなか思うように更新できず

前回から28日も空いてしまいました

相変わらず残業続きの毎日です

心身の疲労が限界に達しそうだったので

ふたたびデジタルデトックスしていました

 

さて、今月1日に施術したネイルは

根本がかなり伸びているものの

あと7〜10日は持ちそうでしたが

来週以降の予約が取れなかったので

昨日付け替えをしてきました

 

シンプルなデザインを希望したところ

指先が悪目立ちしないような

肌馴染みのいいベージュをベースに

ブラウン・グリーン・ピンクの計4色を使って

ニュアンスネイルにしていただきました

 

ラメやマグネットネイルのような

華やかさはないけれど

上品なうるツヤ感がかわいい!

ネイリストさんの色選びのセンスには

いつも感心させられます

 

 

今月1回目のネイルはこちら…

 

 

仕事のほうは先週大きな山を越えましたが

次の大きな山が待っています

この土日でしっかりパワーチャージできたので

心身の健康を第一に

また明日から"ぼちぼち"頑張ろう!!

 

今月のネイルは

 

Ameba美容部