ボディシェイパーひと筋

 

#推し服

というお題なので

インナーはカテ違いかも知れませんが…

私の推し服ならぬ

"推しおパンツ"は

UNIQLOのボディシェイパーショーツ

 

何年穿いているか不明ですが

発売当初から購入しています

色はブラウン系8:ブラック2

(ベージュは薄過ぎるので除外)

スムース/サポートの2タイプありますが

私は断然サポート派です

 

お腹が出ていなかった頃も

現在のややポッコリお腹も

これを穿けばお肉がスッキリおさまるし

お尻も"それなりに"上がります! 

なかなかお値引きにならないけれど

安くなった時には多めに買い足しています

 

たぶんこの先も

私のおパンツは

ボディシェイパーがメインかな

寝る時は"普通のおパンツ"です

コットン100%を穿いています

朝からどうでもいい話で失礼しました汗