今思えばモテ期は〇歳

 


残念ながらモテ期とは無縁の半世紀…

30代前半に多少お声は掛かったので

その時が"モテ期"だったのかも?ですが

"思う人には思われず、思わぬ人に思われる"

ばかりでしたので

お付き合いには至りませんでした



(鈴木杏樹さん似の)元同期は超がつくほどモテモテで

入社してわずか半年で

両手以上の男性から交際を申し込まれました!!

一方私は「ブス」「(可愛い子の)引き立て役」として

職場の男性陣から容姿を揶揄されていました

(いまの時代なら、訴えれば勝てるほど酷いものでしたむかっ)



そりゃ老若男女問わず

好かれたほうが嬉しいけれど

無理をしてまで好かれたいとは思いません

でもいつか生まれ変わったときには

一度でいいから

モテモテの人生を味わってみたいなー笑



ありままの私を受け入れてくれる

家族や友人たちを大事にしたいです


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する