暑い日はスポドリor麦茶

 

 

#暑い日はスポドリor麦茶

 

 

今夏は圧倒的に麦茶派ですね

昨夏はキャンペーンへの応募も兼ねて

アクエリアスゼロばかり飲んでいました

そのおかげで?ネックファンが当選しましたクラッカー

 

自宅の冷蔵庫には水出しルイボスティーを常備

ルイボスティーの効能ってたくさんあるんですよね…

リラックス、美肌、むくみ・便秘改善、アレルギー症状の緩和、白髪対策など

効いているかどうかは不明ですがあせる

 

 

 

最近は冷凍麦茶を持参して通勤・外出しています

凍っているときは保冷剤がわりに

首元を冷やしたりしています

更年期の汗っかきには必須ですラブ

 

いまお気に入りの「あなたの香ばし麦茶」をはじめ

サンガリアさんの500mlペットボトルのお茶はすべて冷凍対応です

(上記はサンガリアさんに問合せしてご回答いただいたものです)

安くて美味しいので箱買いしちゃいましたー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する