ここしばらく咳と痰が続いています

もともと鼻炎と喘息持ちなので

特に季節の変わり目は調子が悪いです

 

 

平熱で血中酸素飽和度は98~99%

咳と痰以外の体調は良好なので

コロナではない=PCR不要と思っています

 

 

軽い発作が出たときには

メプチンエアーを吸入しながら

なんとか凌いでいます

 

 

少し前に内科で診て貰ったのですが

家を出る前まで明らかにあった喘鳴が

診察(医師の前)ではピタリと止むという不思議!

 

 

今朝、咳き込んだとき

唾液を拭ったティッシュに血がついていました

え?どこから出血してるの?まさか結核??

 

 

慌てて鼻水や痰を確認しましたが

その後はまったく血がつかなかったので

とりあえず安心しました

 

 

 

イラストは看護roo!よりお借りしました