3COINSで購入したマスクボックス

ブラックとライトグレーの2色あって

衛生用品用なので黒ではないなーと思い

後者を購入しました

HPには"薄く白めのライトグレー"とありますが

限りなく…いやほぼ白ですね

 


マスクを1枚ずつ取り出せるのは便利!

ただひとつだけ気になったのが

"蓋の右下のロゴ"

本体が黒のものは白/白のものは黒で

英字のロゴが入っているのですが

これが(個人的には)しっくりこなかったのです

 

 マスクボックスの画像はHPよりお借りしました
 

 

 

別に(マスクボックスを)人様に見せるわけじゃないし

いちいち気にすることではないのですが

でもやっぱりロゴが気に入らない!

シールなら剥がせるけれど

蓋にプリントされているので

お気に入りのステッカーでプチリメイク

 

 

3年前の関西ひとり旅で

奈良の今西清兵衛商店で利き酒をしたときに

(日本酒が当たるかも知れない)ガチャガチャをやって

末等でいただいたものです

ちょうど蓋のロゴよりひと回り大きかったので

キレイに隠れてくれました

 

 

えっ?何も変わっていない?

という声が聞こえてきそうですが…

よく分からない英字よりも

大好きな日本酒のステッカーのほうが

自分には合っているような気がします

→つまり自己満足ですねにひひ