おすすめのコーヒー教えて!

おすすめというか

ハワイ旅行のときに必ず立ち寄るのが

Morning Glass Coffee + Cafe

(モーニンググラスコーヒープラスカフェ)



1杯ずつ丁寧にハンドドリップで淹れるので

オーダーしてから少し待ちます

混んでいる時は10分以上かかることも…

でもその待ち時間さえもワクワクするほど美味!



私はブラックコーヒーが苦手ですが

こちらのコーヒーは特別&格別で

ひと口飲んだ瞬間にココロが温まるというか

とても幸せな気持ちに包まれます



大好きなハワイで飲むからこそ

余計に美味しく感じるのかも知れませんね

テイクアウトをして

海を眺めながらのんびり過ごすのが定番です



来年末には渡ハ出来るかな?






そして今日は双子の妹たちの誕生日

次女にはおめでとうメールを送りました

三女とは5年ほど音信不通です

生きている間に

3人仲良く会える日が来るのかしら??




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう