GW3日目(昨日)は約5kmウォーキング

ダンナがスロージョギングで痩せたので

ウォーキングの道すがら

UNIQLOでジーパンを新調しました


一方走ることが大嫌いな私は

ステップエクササイズを気ままに継続中

1週間前からカロリー(糖質)制限も始めました

結果が出たあかつきにはご報告します




GW4日目の今日は約3kmウォーキング

新規オープンのスーパーに立ち寄ったら

ダイエット向きの食材がたくさん揃っていたので

ついつい買い込んでしまいました(帰路は電車)


ごはん(お米)が大好きで

1日2〜3食はごはんを食べていましたが

1日1食以下にした途端、便秘になりましたアセアセ

メニューの見直しが必要かも知れませんね