今日と明日はダンナ不在デー
おひとりさま初日の朝は
衣替えからスタート

エマールで冬物のニット類を洗い
ときめかない春夏物たちを容赦なく捨てました
ああ、スッキリ!

嬉しいけれど悲しかったのは
今冬のセールで買っておいたZARAのパンツが
痩せたため穿けなくなったこと

お腹まわりがきつかったジャケットも
何事もなかったかのようにスッキリ止まり
パンツ類もワンサイズダウン!

体重はここ3週間ほど停滞していますし
周囲は誰も気づいてくれないけれど
ダイエット(ジム通い)の成果を実感しました

↑緩くなったパンツ&ブラウスと
7〜8年前に買って1〜2回だけ着たスーツの上下を
リサイクルショップに持っていきました

査定価格は3点で¥1963円也
年数が経っていたけれど
スーツが¥1200と高値がつきました

たまたま下取りキャンペーンだったので
少し上乗せして貰えてラッキー!
これを元手にまずは仕事用のパンツを買い換えよう