GW2日目
今日は昨日よりさらに早い朝トレ
ストレッチ
ウエイトトレーニング
クロストレーニング
ストレッチ
と小一時間ほど汗を流しました

そのあと川崎へ出かけました
ランチ→はしごして昼呑み
ジム通いをしてから
アルコールは極力控えていますが
GWですし、たまには…ね
そのあと酔い覚ましのウォーキング
川崎から大田区まで約5km歩きました

多摩川から東京スカイツリーが見えました
どうして川崎から見えるんだろう?
地図アプリで調べたところ
この角度は東京湾を突っ切っているので
高層タワーなどで遮られていないのです
多摩川大橋からは富士山も見えましたよー
たぶん明日も朝トレからのウォーキングかな?


躑躅@川崎