今日はYou & I (Japanese Version)の発売ですが入院中の身のため購入が無理なので着うたダウンロードしました
少年時代もダウンロードすると秋のライブ無料招待抽選に応募できるのでこちらも
悪いことの後には良いことが……
それがこのライブ招待であって欲しいです

歌の感想
あのリズムの中に日本語を当てはめるには少し無理を感じました
でも歌の世界観、切ない気持ちは十分伝わってきました
アイユの歌を聴くとウルウルきます(;_;)
感情が伝わって来ます
やっぱりアイユいいなぁ

只今の怪我の具合
装具を付けての歩行訓練を始めました
装具を付けても、電車に乗ることを考えると松葉杖はあったほうが良さそう
電車に乗れるようになったらまずは新大久保に行きたいですね

新大久保の景色が浮かびます
チャングンソクのオフィシャルショップ?にもいきたいですねぇ
チャングンソクはイケメンからではなくてベートーベンウィルスから俳優として好きになりました
横浜そごうの写真展にもいきました

ではまた