「川越まつり」で占いイベントをやります! | 川越スピリチュアルカフェたまのを

川越スピリチュアルカフェたまのを

ブログの説明を入力します。

さかぐちbusylake77777さん

ブログ記事一覧|霊視鑑定ブログ〜自分の傷ついた心を癒した人だけが、自由に生きられる (ameblo.jp)

からのご案内です。
 
 
たまのをに入ろうとすると、
「ここ(たまのを)って、謎の店だわ」
と、通りすがりの人が言っていました。
 
入りづらいです。
入りづらい上に予約制です。
予約の取り方もよく分かりません。
私もどうしてここに辿り着いたのか良く憶えていません。
 
たとえ辿り着いても、
中でやっていることが高度すぎます。
 
私には、
神様との周波数を合わせる練習をしているようです。
 
神様の周波数を合わせるためには、
自分の中に、
神様がいることを知る必要があります。
 
その神様、
つまり、
自分自身と向き合う、
という怖い作業をする必要があります。
 
人はあまり、
自分らしく生きていない、
生きていけないので、
怖のですが…
 
たいていの人が、
理解できなかったり、
怖くなったりして、
 
途中で来なくなることもしばしばあるように思います。
 
だからこそ、
私には、
来る意味が、
ありました。
 
脚を一歩踏み入れた瞬間、
普通の喫茶店ではないような🙀
 
 
異世界にやってきたようです😅
 
不思議な骨董品が所狭しと並べられ、
異国のお香が焚かれています…
 
でも私には、
 
「なんだかよく分からないけど、雰囲気がよい」
「来ただけで元気になる」
 
そんな場所に思うのです。
 
暖かくて甘い匂いが漂ってきます。
 
たまのをは、
多くの人たちが神様と心を通い合わせた結果、
エネルギーに満ちている、
 
と、
そんな風に、
いつも思います。
 
他の人が覗いてみたら、
どんな感じがするのでしょうか?
 
そのために、
今回は、
 
私と、
他2名の受講生3人で、
たまのををお借りして、
このような企画を、
ご用意しました。
 
10月14日、15日に行われます「川越まつり」にて、
 
たまのをで"占い"をすることにしました。
 
10分1,000円で、
マヤ歴占い(手相もあり)、
タロット占い、
霊視鑑定とヒーリング
の3種類の中からお好きな占いをお選びいただけます。
 
当ブログを見た方限定に、
3人の占い師が互いの情報を出し合い、
より深い鑑定になる
 
30分3,000円の欲張りコースがあります。
 
「このブログを見た」でご案内させていただきます。
 
占いとともに、
エネルギーを味わいに、
どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 

場所:〒350-0062 埼玉県川越市元町1丁目14-16

 

 

☆たまのを講座参加者の方々が、

  ブログに書いてくださっています

風ちゃん

ブログ記事一覧|トキトキの風。 (ameblo.jp)

 

 

もちさん

ブログ記事一覧|考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを) (ameblo.jp)