お久しぶりの更新になりますあせるあせるあせる
まずは前回ダイエット開始ビックリマークビックリマークビックリマーク記事で終わっているので経過報告です得意げキラキラキラキラキラキラ

特茶を飲み始めて8週目得意げビックリマークアップ
体脂肪も燃えやすくなってきたところでwiiUfitのトレーニングを本格的に開始‼️‼️‼️

なかなか体重の変動が見られなかったのですが、なっなんとここにきて少しずつ動き始めた‼️‼️‼️

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ⁉️これはもう古い⁉️
開始から2キロ減‼️

{A322336C-E2DC-46C7-BFC8-4C41ABC9E856}

お気に入りトレーニングはパズルスカッシュキラキラキラキラキラキラ
これはなかなか面白いラブラブ!ビックリマーク
そしてフラフープあせるあせるあせる
腰回りだけでなく同時に両腕も回転あせるあせるあせる
なかなかの運動量ですあせるあせるあせる
未だに右回しはクリア出来ても左回しはクリア出来ず…汗
後はながらボクシングとながら踏み台運動アップアップアップ
あっという間の1時間ですあせるあせるあせる

いつもソファーでゴロンとしていた時間をトレーニングに‼️‼️‼️
目標まで後3キロ‼️‼️‼️
なんとか目標達成したい‼️‼️‼️

アラフォーになるとこうも落ちないものかと痛感している毎日です

そんな隣でソワソワしているキッズ達キラキラキラキラキラキラ
僕も僕もと順番待ちが出来ていてもう大変ショック!あせるあせるあせる

{CB3292DE-240E-4CCC-AB49-44B3C5DFB164}

バランスゲームに大興奮していますアップアップアップ
wiiUfit我が家では大活躍していますにひひ恋の矢恋の矢恋の矢