◇なが~いお付き合い | 珠乃丞☆彡 座敷わらしの独り言

◇なが~いお付き合い

こんにちはキラキラ

珠乃丞です猫ピンク薔薇

 

今朝、早くに

インターフォンが鳴り音符

女の子が出ると

大きな箱が届きましたプレゼント

 

「パンパンや・・・タラー

グルテンアレルギーが酷くなった

女の子の落胆の声が

なんとも切なかったです宇宙人くんハートブレイク


とは言え、

大好きなパンパンの詰め合わせを

喜ばないはずもなくウシシ音譜

箱を開けると

優しいお心遣いに感謝しました笑い泣きドキドキ

お手紙も入っていてラブレター

中に書いてある内容に

お付き合いの長さを感じる

優しい文章が書かれてありました乙女のトキメキ

iPhoneが壊れガーン

なぜか連絡不能になったことで

手紙で連絡を取ることにお母さん汗

そんな中、

旦那様お父さんが私と娘の為に

パンを焼いて下さったんですハートのプレゼント

 

彼女の【停止達成】の運気は

旦那さんの【停止】と重なって

多くの【達成】に繋がりました花火


私の今年2022年の【再会】に、

ナチュールのパン🥖がまた食べれる

…という【乙女のトキメキ

戻って来たな~って感じですグラサンキラキラ


女の子のグルテンアレルギーを気遣って

米粉のパンパンも焼いて下さるなんて

天王星人星星の優しさが沁みました笑い泣きラブラブ

 

本日【財成緑生】に

食べれるパンパンが届くなんて

女の子の5月【健弱陰影】の癒し

最高のプレゼントプレゼントになりましたキラキラ

 

リボンなが~いお付き合いリボン

酸いも甘いも経験した長い時間

同じ空の下で虹キラキラキラキラ

気持ちを分かち合い生きて来た仲ラブラブ

 

これからも

ゆる~くお付き合い出来る人たちハートキラキラ

 

理解されているという「安心感」は

何物にも代えがたいものですよねキラキラ合格

 

いろんな思いアップダウンがある中で

辛いことも楽しいことも

分かち合える人たちが居るって

本当に宝物ですよねまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

ここからの人生も

のらりくらりねこへび音譜

楽しく面白く

ミラクルウシシキラキラ起こしながら

共に生きて参りましょうねパーハート

 

 感謝の思いハート

ここに残しておきますねこへびキラキラキラキラキラキラ

 本当にラブラブ

ありがとう

 ございましたねこへびピンク薔薇キラキラ


花花花花花花花花花花花花花


追伸ぽってりフラワー

ブログには書けませんでしたが

先日、ぶうこさんから

グルテンフリーのバームクーヘン叫びラブラブ

贈って頂きましたキラキラキラキララブラブ


ぶうこさんのblog☆

この場をお借りして

重ねて感謝申し上げます笑い泣きドキドキラブラブ


珠乃丞☆彡

 &Rikaxile☆彡


 ペタしてね