◆長電話、お腹空いたぁ。 | 珠乃丞☆彡 座敷わらしの独り言

◆長電話、お腹空いたぁ。



嗚呼、お腹空いたおーっ!あせる

でも、今食べたら駄目だよね!?

長電話… あっと言う間の4時間半時計あせる



メッセージでやり取りしてたら

書ききれない、話きれない悩み事ハートブレイク



おにいちゃん 出勤したので

りかちゃんが帰って来るまでの30分時計音譜

そう思って かけた電話が4時間半くるくる!?



気付けば ポーンポーンポーンポーン!?

まあ、いいかニヤリ汗 楽しかったし音譜

いろいろ話せたし流れ星流れ星流れ星流れ星



未来が明るくなるように
次の段取り致しましょうコアラ音譜



手 迷うこともある

手 立ち止まることもある

手 泣いたり笑ったり

手 怒ったり許したり



人生長いから…楽しまなきゃねウインク音譜

支え合わなきゃ、見守らなくちゃ!



大切な人のことを思うってドキドキドキドキドキドキ

大事だよね照れドキドキドキドキドキドキドキドキ



嗚呼、しかし
 お腹空いたぁおーっ!あせるあせるあせる


{CDA0AE7E-EEAD-4AA0-895C-12609B93C9B2}



ペタしてね