◆復活なるか!!? | 珠乃丞☆彡 座敷わらしの独り言

◆復活なるか!!?



3時半のアラームが鳴りました 音譜音譜音譜

さて、午後の部 スタートアップアップアップアップ
 
復活おーっ!アップアップアップ なるか!?




とりあえず、夕飯の支度とお弁当の用意パー

今日は、私もグダグダなのでショックハートブレイク

圧力鍋を時短に使いましたウシシ音譜

{AB14D3F0-F872-4C3D-A180-084CF5AE8A11}


上を向いて前に進むグラサンアップアップアップ


疲れたら 休む…は、当たり前のこと!

当たり前を無視するから しょんぼり汗

どんどんおかしくなるんだなぁうーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



でも、仕方のない無理の後はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちゃんと癒しが必要なのだUMAくん赤薔薇




夜勤 3日目グラサンキラキラ

おにいちゃんの頑張りを支えつつ

珠乃丞宇宙人くん ぶっ倒れないように頑張りますパー



とりあえず、夕飯お弁当作りお弁当ラブラブ

頑張ったら癒しに戻ろうと思うzzzぐぅぐぅ

頑張れ!頑張れ おにいちゃん男の子キラキラ




ペタしてね