◆家族揃ってしんどい日… | 珠乃丞☆彡 座敷わらしの独り言

◆家族揃ってしんどい日…

{755BD1B9-C9CC-45A7-9B14-7A209BB02589}


珠乃丞【減退の日の朝晴れ

起き上がられへんえーん汗


早朝6時 痛っ 最悪、隣り見るキョロキョロ

りかちゃん、辛そうな顔で寝てるぼけーぐぅぐぅ



三毛猫まだ、起きないのはてなマークはてなマークビックリマーク

女の子……一限遅らせる汗 

女の子お弁当要らないぼけーぐぅぐぅ



安心してそのまま二度寝した私ぐぅぐぅダウン



気付いたら りかちゃんがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

洗濯物を干してくれていましたキラキララブラブ

ありがとう、助かりましたドキドキドキドキラブラブ



そういや、一番に起きてしょんぼりあせる

苦しそうな ウガイもぐもぐを繰り返えしてた

まさくん……もぐもぐあせるあせるあせる

本日【健弱の日なんですよね!?



起きるなり喉が痛いにやり汗

普段から ウガイ手洗い 怠るからやわえー?ビックリマーク

って、りかちゃんにも言われる始末汗



コーヒー飲みながら梅干し食べるにやりあせる

……あまりに ミスマッチ真顔汗

でも、随分 良くなったって合格合格合格



本日はチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

私、【減退】ダウンダウンダウン

りかちゃん、【乱気・減退】波ダウン

まさくん、【健弱】ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


みんなで労り合う日ですグラサンキラキラキラキラキラキラ



テンションが一緒なのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

仲良く 大人しくして曜日ニコニコニコ照れラブラブ





ペタしてね