◆休日の予備日!? | 珠乃丞☆彡 座敷わらしの独り言

◆休日の予備日!?


{C104CBDC-8F59-441D-B6B7-D023AF18B6B0}


本日【子】のときねずみ星

わたし、【達成】音譜
まさくん、【安定】音譜
りかちゃん、【停止安定ひらめき電球


家族の運気の絡みとしては星キラキラ

りかちゃんだけが身動き取れずひらめき電球

……なのですが!?



りかちゃん女の子キラキラにとって

わたしも まさくんも三毛猫チワワ黒音譜

【種子安定の人なので女の子キラキラ

普段からお世話になっているラブラブ

りかちゃんのことも考えつつ!?

楽しい時間を過ごそうと思いますニコ音譜



実は、昨日の間に猫しっぽ猫からだ猫あたま

最後のチカラを振り絞りおーっ!あせるあせる

買い物も済ませて来たので

特に、お出かけはしなくてOKOK音譜



こう、暑さが厳しいとショックあせる

体調を崩しやすくなりますよね汗



今年の夏はカキ氷花火

何よりも健康を守りたいUMAくんラブラブ



みなさんもご自愛下さいね三毛猫ピンク薔薇


夏休みの後半って、

朝が段々 遅くなる傾向にありzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日のまさくんの疲れも出てくるなうーんひらめき電球


珍しく段取りしていた まさくん男の子

昨夜、今日の予定を聞いたところ

『休日の予備日を取ってあるよ!』

……ですってキラキラ音譜音譜音譜



【安定】を分かって来たかなウシシ音符

明日からの大殺界の三日間を

上手に生きるための安定日虹


うまく過ごせるといいね三毛猫音譜



わたしは、コツコツ達成感を得る

りかちゃんは、【停止達成

停止達成】に変える努力をパーキラキラ



我が家の霊合星人女の子星キラキラ

自分の中のコントロールを学ぶとき

家族みんなで 分かち合う日ですクローバー



地運のいい人たちが傍に居ると男の子女の子

それだけで穏やかで居られるねニコ音譜



休日の予備日やしの木やしの木やしの木音譜

楽しみたいと思いますウシシ赤薔薇


ペタしてね