ココロもからだの一部だよ | ☆おててヒーリング☆チャクラくるくるよろこぶ☆ヒーリングサロンたまのを【名古屋市中区】

☆おててヒーリング☆チャクラくるくるよろこぶ☆ヒーリングサロンたまのを【名古屋市中区】

植物の香り&エネルギーとクリスタルを使ったヒーリング♪オーラとチャクラのバランスを整えてワクワクする毎日へhttps://www.tamano-wo.com/

自分のチャクラと向き合い始めて

約3年くらい、

心と向き合い始めてからは

30年ほど経ちました。

 

生きるのをあきらめたくなくて

だいぶ長いあいだ

心を見つめ続けてきましたが

中々むずかしく。。

一歩進んでは

また戻ることの繰り返しでした。

 

セルフチャクラヒーリングを始めて

ダウジングも自分でやるように

なってからは、

驚くほどあっさりと

感じ方

みえかた

受け取り方

随分と変化し続けています。

 

 

セルフヒーリングの旅の道すがら

記憶にずっと残ってた、

過去に味わった、

どちらかというと辛かった苦しかった感情を

もういちどおさらいすることになった時に、

こうだった。と今まで確かに覚えてた感情とは

全然違っていたことに何度も驚きました。

 

もちろん過去の記憶そのままの

苦しい、辛いといった感情を

もう一度じっくり味わうことになった事も

少なからずありました。。

 

運動大の苦手でインドア大好き!

と思い込んで数十年でしたが、

ヒーリングが進むにつれ

思い出したのです。

 

子供の頃は朝から日が暮れるまで

じぶん一人でも、友達とでも

一日中外で、走りっぱなしで

遊んでいたことを。

岩に登ったり田んぼに入ったり

塀によじ登ったり、

とにかく外でおもいっきり

身体を動かして遊ぶのが大好き。

 

いつも真っ黒に日焼けしてて

山に海にプールに

アスレチックランドに連れてってと

毎週日曜には

必ず駄々をこねるほどだったこと。

 

小さい頃の写真をみて

これらを裏付けるものを自分の目で

何度もみていたけど

どこかに置いてきたもはや自分以外の人。

何十年もの間、そんな感覚でした。

 

チャクラがうまく動いていないとき

ココロもからだも無感覚になったりします。

生きていくためには

じぶんを守らずにはいられなかった。

それは自分なりの防御なのです。

 

チャクラを整えて自分バランスで生きるって

どんな風?意味わからん。

その様に思われる方も多いと思います。


でも

嬉しい

楽しい

心地よい

わくわくする

そう感じた瞬間に

からだじゅうの細胞が

一斉に鳴り響いて

全身が身震いするときも

あるのではないでしょうか?

 

動物も

赤ちゃんも

心地よい風に吹かれてる植物も

喜んでるとき・嬉しいとき

全身を動かして

からだじゅうで笑います。

 

ココロもやっぱり

からだの一部なのです。

 

心地よいエネルギーが

肉体にもココロにも

同じ様に循環しはじめると

日常が前よりも

楽になっていくんだなぁと

しみじみ感じています。

 

 

 

先日

JSD日本ダウジング協会・加藤さんの

【ワールドダウジングトレーニングシリーズ】

アニマルコミュニケーター養成コースで、

素敵なデビィ先生から

アニマル・コミュニケーションを

学ばせて頂きましたスター

 

もうひたすら面白くて貴重な学びが

新たにスタートして

ワクワクしています音符

 

毎度のことながら

初めての学びの真っ最中の私は、

波平さんが自分の頭にかけた眼鏡を

大真面目に探してるような状態に

なっちゃっておりますがよだれアセアセダッシュ

 

 

まだまだ素敵な講座が

この後、次々とやってくる様ですびっくりマーク

見逃したらもったいないですぞ物申す飛び出すハート

 

 

天使ご予約お待ちしていま~すかたつむり