ちょっとそこまでお散歩に♪ | ☆おててヒーリング☆チャクラくるくるよろこぶ☆ヒーリングサロンたまのを【名古屋市中区】

☆おててヒーリング☆チャクラくるくるよろこぶ☆ヒーリングサロンたまのを【名古屋市中区】

植物の香り&エネルギーとクリスタルを使ったヒーリング♪オーラとチャクラのバランスを整えてワクワクする毎日へhttps://www.tamano-wo.com/

名古屋の地下鉄全線24時間乗り放題券飛び出すハート

そんな素敵切符をつかって

ちょっとそこまでお散歩にスター

 

 

トナカイさ~んラブラブ

 

 

念願のレッサーパンダにも会えました爆笑

 

後ろから「チョベリバ可愛いっ!」って声がびっくりマーク

あれから何年もの時を経て、いま令和。

生で聞くのは初めてだったので、

何だか凄くうれしかったのでしたキューン目がハート

思いがけない初モノ、Wゲット音譜

 

 

去年の秋に産まれたカンナちゃん

すくすく育ってました~合格

 

大好きなバラ。

つぼみも素晴らしいキラキラ

 

レモンユーカリの木発見指差し

 

ヒーリングで使ったことは

まだないのですが、

精油のお店で働いてた頃は

お客様に人気の香りでした~

 

パンチの効いた香りで

虫よけに大活躍ですが

ディフューザーで店内に薄めに香らせると

お声かけ下さる方多かったです。

 

レモン・ティーツリーの木もありました。

ティーツリー(メラレウカ)とは違います~

気になる方は、

調べてみると面白いですよ立ち上がる

 

 

橋を渡って植物園に行くと

エネルギーが湧き出すスポット

2つ見つけましたアップ

 

そこに立つと

フワッと身体が軽くなって

浮き上がるような感覚になります音譜

 

どちらもベンチが置いてあり、

座ると座骨から背骨を伝って

温かいエネルギーが

吹き上がるのを感じます。

歩き疲れた身体に

ありがたい天然の恵みですキラキラ

感謝!!

 

一か所は少し離れたところに

吸い込まれるエネルギーの場も

ありました。陰と陽ですね。

 

今回は体感だったので

次回ダウジングツールを持って

カラーやエネルギー値を

見てみることにします~

 

翌日

24時間切符の有効時間が

まだ残っていましたので、

熱田神宮にお参りへお願い

大好きな大楠さまキラキラ虹キラキラ

 

 

もうすぐ冬至星空

いちばんの暗闇を超えた所にある

本物のヒカリに向かって

ワクワクしながら

進んで行きたいですね天使

 

 

物質は潜象界の氷山の一角です。

チャクラとオーラを心地よく整える事

やっぱりおススメですドキドキ

ご予約お待ちしておりま~すほんわか