ついにれいこMemorialBookを買った。

そして熟読に入る。

 

文化祭から見てきたので、さぞかし懐かしいだろうなあ…と思った。

ら…1日で読み終わった。

あれ?そんなに愛がない?

 

愛がないのではなく、一度読んだ記憶があるので、案外サラッと流した…のが正しいかも。

そりゃあ新人公演全部見たし、雪時代はほぼ網羅しているんだから。

2014年くらいまでは細かい記事も熟読していたし、それ以降も雪組は立ち読みでも読んでた。

組替え後もそこそこ…やっぱり一度読んだ感あるということだな。

 

結論付けておいて、2回目に入る。

やっぱり綺麗だなれいこ…(何を今更?)

思い出は美化されているはずだけど、昔も綺麗だ。

ちょっと憂い顔系で…

 

( ゚д゚)ハッ!

 

私は”憂い顔の貴公子”好きだった!!イエローハーツ

 

そうか…ずっとれいこが気になってたのは憂い顔の貴公子だからか…。

柚香礼でも礼真琴でも、桜木みなとでも朝美絢でもなく、月城かなとなのはそうだったのか。

 

ひとりで納得して読み進める。

そして2回目もあっさりと終わろうとして、やっと気がつく。

 

真風さんのより文字がデカい!びっくり

 

書架から出してきて開きて見たら一目瞭然。文字サイズが全然ちがう。

トークDXや対談もフルで載ってるんじゃないか?というくらいだ。

 

そうだよな、抜擢が遅かったし、メディア露出もれいれい(礼・柚香)に比べたら全然だったし。

座談会とかも初が遅かったし、トークDXも3番手の時には出てないし。

 

読み終わるの早いわけだ。

最初の結論はミスリード、正解は”量が少ない”だった。

さて、どうしようかな?

掲載されたハイライトじゃなくて全部が読みたいから、掲載号を確認して宝塚アンに行くというルーティンを。

トークDXと主な対談は全部読んでみたいから、チェックだけはしておこうかな。

歌劇の座談会は…読んだことあるけど、でもチェック入れて行こう。

追い買いするかどうかは未定。予算未定アセアセ

 

スカステ集とRecollectionsは買うから。

『EternalVoice』も、りんきらじゃないけど買うから。

CDとラストデイをスルーしてカレンダーあきらめて予算縮小。

東京遠征もしないし…慎ましやかに暮らしているうーん

 

推し活は本当に金がかかる。

れいこ…最後の推しになるのかな…。

2回目終わって呟いてみた。

 

 

月城君のMyBestの更新だけど…

とりあえずユリウスをBest3に入れるのはやめる。

Best5だと検討するけど(苦笑)

作品も同じくBest3には入れないでおこう。

気に入ってるので次点グループには入れます。