MemorialBookを詠みながら、私はいつれいこ推しになったのだ?いつから注目していたのだ?と思い出そうとした。

 

わからん魂

 

one of 95期からどう変化したのか?

 

そもそも雪組に配属されなかったら、絶対one of 95期にも入ってなかったと思う。

雪組を初配属から見続けて、でも「この子が出ているから見たい!」と思ったのは…いつだっけ?「銀二貫」はれいこのためにチケ取りしてたよな。

 

むむむ…れいこだけを見るために、れいこだけのためにチケ取りしたのは『銀二貫』が初めてだ。

 

それ以前は「〇〇さんが出ているからチケ取りする」作品にれいこも出ていた…から見ているんだ。

『アル・カポネ』も『心中恋の大和路』も、れいこ出ていたんだ。『灼熱の彼方』も『パルムの僧院』もだな。

 

うわ~っ、もしかしなくても”雪組に配属されたから””見ているジェンヌが雪組にいたから””雪組に推しがいたから””一緒に出ていたから”見たんだよな~。

そ・そ・そうだよな…外箱の時、片方見ないこともあったけど、それは推しじゃない方だよな。だから、『雪景色』も『双曲線上のカルテ』見てない…それだけか?

どうしても無理だった『NewWave雪』と計3作以外、全部見ている雪れいこあせる気にしてるけど推しではない。

 

月れいこ…思ったより生で見てない。

『瑠璃色の刻』『THE LAST PARTY』『赤と黒』『川霧の橋』 『今夜、ロマンス劇場で』がスカステ待ちだからな。

気合い入れて取ってない、取っても譲っている、まあ要するに…そこまで推してない?

座談会とかも立ち読みすらしてないんだなあ…

でも『瑠璃色の刻』は取ったし(譲ったけど)『今夜ロマンス劇場で』は映画館までチケ取りに行った(完売だったけど)

やっぱり気にしているけど推しではなかったんだなあ。

 

『グレートギャッツビー』と『Rain on Neptune』は映画館。

複数回劇場に行きました…って『応天の門』から?

『応天の門』『フリューゲル』『G.O.A.T.』『EternalVoice』だけです。

『応天の門』はイレギュラーだったから、後ろ3作だけ…あれ?これって真風さんと一緒じゃん。

退団発表から「やっぱり推し」と自覚して、ラストスパート!ってのアセアセ

 

ずっと気にかけていて、熱烈ではないけど注目していて、最後は推しなんだということに。

あ~っ、見守っていたとかずっと注目していたとか、それは幻!?

思い出は盛られているということか!?

 

ずっと注目してた95期の推し…は盛ってましたガーン

でも、95期では礼真琴でも柚香礼でもなく、朝美絢でも桜木みなとでもない月城かなと推しであることは間違いないから。

 

今現在、ちゃんと大声で言うよ…れいこ推しだ~!!

 

MemorialBookでこっちゃんもカレー君も昔れいこを”うっしー”と呼んでいる事がわかって、何となく嬉しい。初期のおとめには両方載ってたんだ~!

 

MemorialBookは何度でも楽しめます(笑)