『unknown』 休憩なし100分

千秋楽公演 ゲスト:柚希礼音・紅ゆずる

 

絶対100分で終わるはずない!

 

結果 開演15時30分

   終了18時10分

 

押しすぎやろ?

お尻痛いです。梅芸座席は狭くてぺたんこで辛いです。トイレも限界です!

でも盛り上がって熱かったし良かったです。

それ以上に笑いすぎました。

 

笑い過ぎて、途中で気管支炎の発作出てきましたえーん

笑いの海の中、咳き込んで死ぬかと思った。(無事すぐに収まりました)

 

ゲストに合わせてヅカ曲3曲カットの選択が、「スターゲイザー」がカットで「Hero in the Dark」が入ってきました。

まあソロの曲に近い「スターゲイザー」より、皆カッコよく決めまくる「Hero in the Dark」の方が良いと思う。

それに「白鷺の城」と「デリシュー」カットで…まぁ様の時はそれでよかった。

まぁ様のソロ1曲、デュエット2曲+2人トークだから。

 

だが、今日は違う。ゲスト2名やで!

紅ソロ1曲、デュエット(べにまか)1曲、2人トーク

柚希ソロ1曲、デュエット(ちえまか)1曲、2人トーク→3人トーク

トリオ1曲

(曲名は詳しくレポされている方、または発売決定したBlu-rayでどうぞ)

 

いや、もう少しカットいるやろ?

でも他にカットして欲しくないし、逆にゲスト減るのも嫌だし…いいか長くても。皆予想はしてるし。

第4部に入った時点で17時半やったから…時計チラ見してもたわ!

…やるんだな?このあと4部もフルでやるんだな?

 

そりゃあ嬉しいです、楽しいです、笑いました、心から笑いました。

 

柚希礼音・紅ゆずるのお二人を生で見るのって超久しぶりなんですよ。

だって…一番見るべき時期が私が離れてた時期で、卒業後は機会もなく。

…(調査中)……マジですか!!!!!!??

生紅さん『オーシャンズ11』(星組)以来!!

生柚希さん、『プリンス・オブ・ブロードウェイ』(2015年)以来!

 

DVD見過ぎて、いつも見ていた気分になってる!

直近『REON MUST GO ON! 24 karats』もライブ配信、3人ラストの『黒豹の如く』もライブ中継in映画館だし。

そうだよ私、星組は『オーシャンズ11』→『黒豹の如く』(ライブ中継)→『眩耀の谷/Ray』と飛んでいるんだよ。

(間にマカゼ君の外箱見てるけど)

 

いやあ、もう星三兄弟サイコー!

 

紅さんの「ひとかけらの勇気」聞けたり、ちえまかで「熱視線」絡んでるのを見れたり、三人の「ポップスター」聞けたり、そして私の喘息を引き起こすくらい笑えるトーク、全部サイコー!

次は「紅ゆずるトークショーで!」と柚希さんが言ってましたが、ぜひ実現を!

ってか、ディナーショーの時言ってた「星三兄弟コンサート」実現を!

 

こんな楽しい三兄弟+今回の公演で注目するようになったダンサーズの曲もカット無しで見れた!!

何の文句がありますか?たかが数十分延長なんてもう全然許容範囲ですよね!膀胱にはよく言って聞かせなさい!

(喘息で咳き込んでいる時だけ、膀胱耐えるんだ!!と叫びそうになったけど)

 

メチャお得ですよね!!

 

泣きそうになるくらい面白かったトークですが、脳内再生には至ってません。

脳内を流れるのはダンサーズの「alive」と回転するミロのヴィーナス映像…NewWorld(第2部)やな…第3部押しだったはず…ですが、目を閉じると映像が(笑)第4部の「ひとりで生きていたならば」も良いし。

あと、オカピ―君は最高だ!

Blu-ray買うかどうかはまた別問題として。

髪型許容するかどうかもまた別問題として。

 

(余韻に浸り中…♪)

 

最後は泣いちゃった真風さん、皆暖かかったんだな。

柚希さんと紅さんの「ゆりかはこんないい奴なんや、皆安心して応援したってな~!」PR、しかと受け止めました。

 

昨日博多座千秋楽だった紅さん、昨日愛知県芸術劇場千秋楽だった柚希さん、駆けつけてくれてありがとうございました!本当に心から思ってます。良かった♡

 

中身の感想は相変わらず少ないですが、まあこの辺で。