あなたはどのれいこが好き?

どの作品が好きで、どの役が好きか?ってのをやらねばならんな(義務ではないあせる

 

芝居とショーを分けて…と思ったけど、ショーが記憶にないし。

ショーの記憶って”トナカイとカラス”なんだけど●~*

 

ってことで、どちらも含めて…となると、コンサート系はどうするか?

真風君の時は外したけど…ええいショーの方に入れちゃえ!!

Allれいこ№1を探るぜ!!

 

作品Best3

『ピガール狂想曲』

『応天の門』

『フリューゲルー君がくれた翼』

 

次点『Shall we ダンス?(新人公演)』『一夢庵風流記 前田慶次(新人公演)』『るろうに剣心』『All for One』

 

今はやっぱり『フリューゲル』好きなので…。次点が多いのは、搾れなかったから。なおBest5にしたら『All for One』は入れると思う。

 

 

ショー・コンサートBest3

『万華鏡百景色』

『Rain on Neptune』

『G.O.A.T.』

 

次点『BUDDY』

 

『BUDDY』はザリガニのイメージ大で、Bestには食い込めません。れいこはショーのイメージ少ないし。やっぱりコンサートが良いな…。

 

キャラクターBest3

四乃森蒼紫(『るろうに剣心』)

シャトー・ド・カロ―(『Rain on Neptune』)

ヨナス・ハインリッヒ(『フリューゲル』)

 

次点 エリオット・ネス(『アル・カポネ』)シャルル・ジドレーヌ(『ピガール狂想曲』)菅原道真(『応天の門』)

 

キャラクターだけでいえば、『アンナ・カレーニナ』の耐える男カレーニンとか、『今夜ロマンス劇場で』の 牧野健司とか、

ブラックジャック様とか(笑)、『デスホリ』のサーキとか…搾り出してるな…。キャラクターだけで⑩とかやるべきかもしれないなあ。

 

唸って唸ってこんなもん?

ショー苦しい!

順番つけるのあきらめた(つけてもまた変わるし…)

 

ノリが悪いな…なんでやねん?

れいこはやっぱり芝居だ。

でも『グレートギャツビー』も『川霧の橋』も『銀二貫』も演技は好きだけど作品やキャラは特に…。

『今夜ロマンス劇場で』は素敵だけど、生リアルタイムすべてアウトだった衝撃のまま欄外へ…。

人気の『ダルレークの恋』とか、ビジュアル好きだけど…。

秘かに『私立探偵ケイレブ・ハント』 とか好きだけど(笑)

今回の『Eternal Voice 消え残る想い』 の位置づけ、変化していくやろな。

 

思い出に変わった時点で、また順位変動あるんだろうな。

あれは特に…と思っていた作品が上位に入ってくる日が来たら、また報告します。