アップしようとしてほぼ完成していたのが消えてしまって、全く保存されていなくてガーン

やり直しの気力なし…何とか2/3規模で復元か?

 

『LUPIN』は何度目か?

なぜか遠征することになった長野。

冬に長野、数日前に大雪の映像で、これはとんでもない遠征となったのでは?

この遠征に付き合ってくれたお連れ様に感謝である。

 会場はホクト文化ホール

ところで『LUPIN』は初見…というか1回観劇者や初見の感想は辛い。

面白くない・つまらない・駄作と手厳しい。

ゆえに私は彼女にこういう評判であると正直に語り、「でもね、『LUPIN』はスルメなの」「嚙めば噛むほどイイの」とも伝えておいた。

 

そんな初見の彼女の感想

 

*総じてエンタメ作品としては面白かった

*耳福の時間だった

 

以下、問題点・疑問点など

*面白かったが、恋愛要素少なめでいいのでは?

*「カリオストロ伯爵夫人の秘密」というタイトル通りなら、恋愛いらんのでは?

*なんでも歌にしすぎ、もうちょっとセリフでもいい (特にクラリスの寝起きのシーン)

*恋愛要素があるせいで、ルパンの小物感が…

*自分が古川ファンなら、もっとかっこいいのが見たい

*ってか、ルパンやるならもっとカッコええルパンにしてほしい

*”純潔”の表現、何度も出てくるけど意味あんの?

*ルパンがクラリスのに恋に落ちる動機不明だ

*婦人運動家も何となく時代なのかね…

*レオナールの拷問シーンでの上半身裸が意味不明

*ルパンの血まみれ裸シーン必要ある?

 

「恋愛要素 >謎解き問題」「”純潔”意味あるか問題」が二大問題ですね。

 

私の方は

*7本目はオークションってのはなあ?でもどこがよかったかなあ⁉️

*ルパン女装シーンでムキムキシーン出現

*ギャグというかジョークのシーンがより精錬されてる!

*キスシーン長くなってる?

*拍手がそろいすぎてびっくりだ!

*博多座からほとんど変わらず。

*個人のクオリティは上がったかも。

*最後の最後、また客席登場になってた。
*回転舞台、ホクト文化ホールで使ってた!

 

何か箇条書きになってしまっている。

これでMy楽、打ち止めです。

スルメ、楽しかったよ。

 

消してしまった分、思い出したら随時追記しますアセアセアセアセアセアセ