ぶらり蕎麦紀行(近所) | It's up to you!

It's up to you!

Big man is big shit !

暑いですねー💦
暑い夏を乗り切るには
お蕎麦と天ぷら🍤ですね😁

と言う事で
2024年7月6日(土)は
幸手市の藪蕎麦さんに行っ出来ました
かなり遅い時間だったのですが
快く受け入れて下さいました🙏





大海老天せいろを注文
待つ事約15分

存在感抜群ですね

ん〜😅お蕎麦は乾麺でしょうか

お汁はやや薄い感じで

天つゆのよう


藪蕎麦さんの大海老天せいろ

¥1,380-

お支払いはPayPayも使えます。



明けて翌日

2024年7月7日(日)

今日は予め予約していた

献血に行って参りました


献血ルームの待合室で見つけた画像

モノノフ魂で撮って来ました🩷❤️💛💜

お昼ご飯は

自宅近くの徳治家さんへ

献血した後なので

精のつく食べ物?

と言う事で

大好きな

天もりそばを注文

夢にまで見る

徳治家さんの天もりそば☺️☺️☺️


お蕎麦は手打ちなので

太さも長さも

まちまち

これぞ手打ちそばの醍醐味

香り豊かで美味しいお蕎麦で😊

今日の天ぷらは

海老、茄子、カボチャに

インゲン、シシトウ、ピーマンに

かき揚げ😋😋😋


揚げたてでサクサク

ぷりぷり

いつもの美味しさ😋


献血した甲斐がある

ってもんです😁