ぶらり蕎麦紀行(鴻巣十割そばどんまいじゃん) | It's up to you!

It's up to you!

Big man is big shit !

2024年5月3日(金)
今日は、東松山に行ってきました
目的は、ココ・・・

おそば あさひやさん

しかし、無情にも臨時休業の張り紙が😮‍💨

と言う事で

ここに来る道すがら見かけた

十割そばどんまいじゃんへ

あさひさんからは

車で12-13分でしょうか

入り口がわかりにくいので

一度行き過ぎてしまい😅

Uターンして、無事到着

 

十割そばと迷ったんですが

二八そばの大もりそばを注文

待つこと20分弱

 

結構なボリュームの

大もりそばの到着

お蕎麦は香り豊かで、お汁も美味しい😋

お蕎麦は腰があり食べごたえがあります

そば湯もやや濃いめで

最後まで美味しく頂きました

 

十割そばどんまいじゃんさんの

大もりそば

¥880-

 

今回は、ぶらり蕎麦紀行の目的地の代打でしたが

どんまいじゃんさんは、目的地としても

最高のお蕎麦屋さんでした