ぶらり蕎麦紀行(久喜市徳治家さん) | It's up to you!

It's up to you!

Big man is big shit !

2024年4月20日(土)
黄砂で黄色くなっていた
車を久々に洗車
綺麗になりました😊

そろそろお昼ごはんの時間

迷わず、近くの徳治家さんへ😊

 

今日は田吾作汁を

お蕎麦大盛りで頂きました

 

お汁にはごぼう、人参、椎茸、お揚げ、水菜

が入っています👍

お揚げの脂がいい感じに

鴨汁感を演出しております🦆

お蕎麦はいつも通り

美味しい😋

田吾作汁と相性抜群

そば湯も全て完食

大満足です。

 

お会計の際、美人女将に

「今日は珍しいもの食べましたね」

と言われました

そう言えば

いつも、大もりそばか

天もり蕎麦だったから

覚えていてくれたんですね🥰

 

久喜市徳治家さんの

田吾作汁蕎麦(大盛り)

¥1,150-

 

癖になる美味しさです。