ぶらり蕎麦紀行(まきしま庵さん) | It's up to you!

It's up to you!

Big man is big shit !

2024年4月13日(土)
今日は、近くのお蕎麦屋さん
手打ち蕎麦 まきしま庵さんに行って来ました

午前中に戦車して
駐車場の草むしりをすませ
お昼ご飯はお蕎麦

久喜市東大輪の
まきしま庵さんへ
自宅から車で10分ぐらいだけど
初めてのお店です

新しくて綺麗なお店です

迷わず大もりそばを注文

14時近くでお客さんは

先客一組だけだったので

約5分で配膳されました



お蕎麦がお皿に

直に盛られてます

珍しいですね


なかなか香りの良いお蕎麦です

硬めの歯応え

お汁もそば湯も普通かな😅

手打ち蕎麦まきしま庵さんの

大もりそば

¥850-


🇯🇵




自宅裏のさくら🌸