徳治家さんのミニうな丼セット | It's up to you!

It's up to you!

Big man is big shit !

2023年8月27日(日)
今日は一年間お世話になった
車とお別れの日です😢
すこぶる好調なんですが
あの日の降雹被害で
車体はボコボコ😥
しかもその修理代が
◯◯◯万円😰😰😰😰😰
 
だったら
車両保険で買い替えた方がいい😞
と言う事で
本日、納車です🚗
 
ディーラーでの車の入れ替えが
14時でしたのでのまずは腹ごしらえ
 
と言う事で
徳治家さんへ
前から気になってた
ミニうな丼セットを注文

 

やはり徳治家さんのお蕎麦は

美味しいですね😋

うな丼はタレが甘目でしたが

美味しかったですよ

付け合わせも全て美味しい

そば湯で締めて

大満足😋

これで¥1,430-(税込)

コスパ最高👍👍👍

帰り際に女将さんが

「いつもありがとうございます」

😊😊😊😊😊

 

いえいえこちらこそ

美味しゅうございました♪

 

車も無事に納車されました😊

M  Sportsなので

流石に足回りは硬めです😁

これから大切に乗ります🙏