2023 Thailand Festival เทศกาลไทย | It's up to you!

It's up to you!

Big man is big shit !

2023 Thailand Festival at Japan
代々木公園で開催の
タイフェス🇹🇭に行って来ました


トゥクトゥク売ってる😅

コロナ後の待ちに待った開催

と言う事で

凄い人出😵

活気が戻って良かった







タイ🇹🇭のアイドルのライブ😍


↓こちらは、タイ🇹🇭のイケメン俳優

名前知らん😅


お昼ごはんは本場のタイ飯

お目当てばガイヤーン(鶏焼肉)と

カオニャオ(もち米)

並ぶ事30分

無情にも、目前で「売り切れ」の張り紙が😢

それじゃあ

ここはやっぱり

トムヤムラーメンでしょう😁

と言う事で

ジャ〜ん

トムヤムラーメン700円

お値段は

ざっくり、本場の10倍ですが😅😅


懐かしい味

まったく辛さはなく

酸味だけが強いかな

タイで週一で食べていた

トムヤムラーメンとは

ちと違う感じですかね😅

でも美味しかったです

当然完食😁

晩ご飯用に

ガパオガイ(鶏)を購入↓


家族へのお土産として

コーンケーン産の

マンゴー🥭3個で1,200円


シンハー500円


タイ人も多数来場しており

タイ語がそこかしこから😊

屋台からの匂いも味もタイそのもの

久々にタイ🇹🇭を感じる事が出来ました


次は何時タイ🇹🇭に行けるかなぁ😅


さぁお土産持って帰りましょう

ちなみに、電車内も街中も

フェス会場でも

マスクをしている人は

半分居ないかな😅

って感じです


僕もしておりません😊

これから暑くなるので

更にマスク率は減るでしょうね👍