里帰りしてから全然更新していなくて、もう3年が過ぎてましたー💦💦滝汗



あの時妊娠してた息子は3歳になり、元気いっぱい過ごしています😄





人工授精、体外受精を経て、ようやく妊娠できて無事出産して、この子1人を大切に育てていこうと思ってました。



2020年11月に自然妊娠でお腹に双子がいることがわかり、喜んでワクワクしていましたが、妊娠9週目に流産してしまいました。2回目の妊娠、出産、子育てを思い描いてしまっていた私たち夫婦はなかなか気持ちが前へ向きませんでした。

2021年夏に、旦那が2022年の3月に県外に転勤することが決まりました。転勤族なので、いつかはと覚悟していましたが、福岡にいれる時間はあと少し。

子どもが1歳過ぎた頃から私も仕事を再開していたので、慣れてきて仕事は楽しいしスタッフにも恵まれて辞めたくない。



なんとなくズルズルとしていたら、旦那から不妊治療するならまたセントマザーでしない?と提案がありました。



私は流産のつらさが忘れられず、なかなか妊活に気持ちが進んでいませんでしたが、自分の中にいつかはまた出産して子育てしたい気持ちが少しあるなら今のうちに採卵しようと思い、今回またセントマザーに通院し始めましたニコニコ


通院の日々を記録できたらと思い、再びブログを始めますルンルン


よろしくお願いしますトイプードル