こんばんはおねがいラブラブ








いつもいいね!をありがとうございますラブラブ









今周期の排卵時期に主人が出張のため、初めてのムーさん凍結真顔真顔(我が家では精子をムーさんと呼んでます♡)









主人は1人で初めてのセントマザー…しかも激混みの土曜日アセアセアセアセ







土曜日、スゴイ混むよ〜と情報提供したけど、
予約してるからそんなに待たないダロウと思っていた主人…






全部で約3時間くらい…



私の用事を済ませて、待ち合わせ場所で会った主人は




とても疲れてましたねーねー




待つのもだいぶ疲れたし、座るとこないし、1人で中待合に行くのが1番ドキドキしたらしいですニヤリ




セントマザーの待ち時間ってみなさん、様々に過ごされてますよね照れ
どう有効に過ごすか私も模索中ですルンルン







そして!
運動率も前回より上がってましたー上矢印上矢印上矢印





嬉しい♡




私の卵胞も頑張れー!!!!!!







ムーさん凍結の後、
久しぶりの買い物デートニコニコ





昨日、ボーナスがきたばかりだからいつもより気持ちが大きくなって即決で買っちゃう私たち♡








↓皿倉山からの夜景です♡


{CDB16F21-7CF2-446E-A8B2-AC28479C4A9E}



ステキな景色ってプライスレスです流れ星流れ星