こんにちは!タマです。

 

 

今日はイチョウの話です。

 

 

     イチョウ

 

 

 

車を走らせていると

 

見事なイチョウの木が目に止まりました。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

あらら

 

 

横になっちゃいました。

 

 

 

 

そしてこのイチョウさんの歌ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウのうた

 

作詞 ・ 作曲  タマ

 

 

 

イチョウがあんまり美しかったので

 

僕は路地に入りこみました

 

イチョウがあんまり美しかったので

 

思わず路地に入りこみました

 

 

 

真っ黄黄に色づいた イチョウがあんまり美しかったので

 

僕はパシャリと写真を撮りました

 

 

 

 

 

      カメラ

 

 

 

ということでイチョウの紅葉の話でした。

 

 

 

タマのYouTube遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

     ハート