こんにちは!タマです。

 

今日は轟音の話です。

 

 

      ロケット

 

 

 

轟音(ごうおん)とは

 

「とどろきわたる大きな音のこと」

 

だそうです。

 

 

 

それをギターで演奏すると

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

 

私はエレキギターのこんな音色が好きで

 

その音で弾き語りしたりしています。

 

 

 

 

オーバードライブサウンドっていうのかな?

 

 

 

Velvet Underground とか

 

Sonic Youthとか

 

Yo La Tengoとか

 

 

 

そんなアーティストみたいな音。

 

 

 

なんかジャーンと鳴らすだけで

 

心地いい。

 

 

 

 

なんて思うのは僕だけなのかな?

 

 

 

 

 

気に入ってくれる人がいればいいなー。

 

 

と思って

 

少し長めに演奏しています。

 

 

 

楽しんでください!

 

 

 

 

ちなみに

 

童謡などをアカペラで歌ったりもしています。

 

 

 

是非チャンネルに遊びに来てください。

 

ココをクリックするとタマのチャンネルへ移動します

 

 

 

 

 

ということで

 

 

轟音の話と

 

私タマのYouTubeチャンネルの紹介でした。

 

 

 

 

        ジンジャーブレッドマン

 

 

 

ではまた。