投稿写真

投稿写真

投稿写真

母の日ですな。
タマコからいたさました!
うれしー★
ままっちが私や兄からのプレゼントを
大切にしまっといてくれたように
オカンも大切にしまっときます!

今回も花束を贈りました!
ままっち喜んでくれたかな?
母がいないことで辛いことは
たくさんあるけど、その代わりに
父だったり兄だったりおばが
支えてくれるのが、ありがたい。
もちろん家族に友達も。
ミナサマありがとう!

そして空におるままっちもありがとう!
母の日も涙なかんじ。
お母さんがいる人がちょっと羨ましい
そんな日ですな。
みんながお母さんにありがとうを
伝えれますよに★

さ、オカンかんばるわ!