内定式リクルートスーツが多いと思えば、たしか10月1日は企業の内定式だったっけ?思い出すなー…内定式の後、立食の親睦会みたいなのがあって、1人ずつ挨拶。「この会社には入りません」さすがにシーンってなったな。言うんじゃなかったな。