値上がりって言うても、100円ちょいとかやん。


10カートン買っても1万ちょいしかかわらんやん。


買いだめしてても3カ月ぐらいで普通に買わなアカンくなるし。



値上がり後、さっき初めて買ったけど、今まで300円のやつを440円で・・・


500円出してお釣りが60円・・・




高っっっ!!!!!


今まで200円返ってきてたのに!!


60円て・・・



買いだめしとけばよかったな。