たばこ値上がりって言うても、100円ちょいとかやん。 10カートン買っても1万ちょいしかかわらんやん。 買いだめしてても3カ月ぐらいで普通に買わなアカンくなるし。 値上がり後、さっき初めて買ったけど、今まで300円のやつを440円で・・・ 500円出してお釣りが60円・・・ 高っっっ!!!!! 今まで200円返ってきてたのに!! 60円て・・・ 買いだめしとけばよかったな。