コットン撮影会 2024.5.18 ゆーりさん | たま〜にポートレート

たま〜にポートレート

※モデルさんおよび所属事務所以外の画像の二次使用はお断りします

最近学業が忙しく撮影会にあまりエントリされてないゆーりさんですが、偶然、西小山での野外撮影会にエントリしているのを見つけ予約しました。ご本人もPRを忘れていたようですね(笑)

 

この日はムサコスタジオでの撮影会と同時進行なので1枠50分と短めでしたが、ムサコスタジオ近隣の公園3ヶ所でサクッと撮影してきました。ちなみにこの日はえらく暑かったです。

 

久々のゆーりさんでしたが、相変わらずの可愛さでした。その可愛らしさが表現できてたら嬉しいです。

 

 

Canon EOS R3

RF24-105mm F2.8 L IS USM Z

Developed with Capture One & Photoshop

 

 

No.1

 

No.2

 

No.3

 

No.4

 

No.5