おっぴょっぴょ | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

久方ぶりの更新。去年の11月に携帯を水没させガラケーからスマホに移行したものの

操作性があまりにも悪く、触る気がしないのが原因です。


SHARPの携帯は糞!!

たまにブロガーでも企業名をボカしてSH○RPとかしてる人いますけど、企業間ならいざしらず個人的な意見を述べるのに何遠慮してんの?

糞を排出する糞企業にはキッチリ糞を投げ返しましょう

SHARPは全体的に糞!!臭い



まぁストレス発散した所で最近のおギャンブルについてなんですが…











まどか☆マギカにドハマリしてますwww



台の愛称はまどかちゃん!!




導入当初はあのピンクピンクした女の子向け全開の筐体や、打ってる客層にドン引きして全く手をつけてませんでしたが、1度なにかのタイミングで手をつけて以降はその作り込まれたゲーム性と、打ち手の事を考えた思いやり設計にただただ惚れこむばかりです

原作も見ました。前半部分は動きもなく、ひたすら苦痛でしたが、ラスト一気の展開はさすがに世間で評価された作品だな…って感じ




スロットル稼働内容としましては、やっぱ愛なんでしょうね。めちゃくちゃ勝ってます^^
むしろ台から私に向けての愛を感じます!!


いやいやこれマジよ?スゲー優遇されてるもん!!(病的眼)




起点としては、記録やキャラクターカスタムが出来るユニバーサルお馴染みの『ユニメモ』を使用し初めてから負け知らずですねぇ…息を吸って吐くようにメダルが出てきます^^^^^^^^^
なんでみなさんやらないんですかねwww
不思議wコポォwww

最近の一番楽しい趣味はまどかちゃんで沢山メダル出して、『そろそろ新しい箱使うか~』って時にアナゴ島を経由して負け犬達の哀愁ただよう姿を横目にウイニングランする事ですね^^^^^^^みんなもまどかちゃんをすれば良いのにwwwwwwあっ すみません!夢を見てらっしゃるんですよねwwwwwwwww失敬w失敬wwwwヌフゥカwコポォ~www




最近累計5万ゲーム打ち込んで念願の『真ん中さくらんぼ』を引けましたんで、自慢と記念の為にひっさびさにブログ書く事に相成った訳でございます。



とりあえず次記事に撮り貯めた画像をまずアップして、後日PCで編集します。












糞SHARPの携帯使いヅライので!!