小5です | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

前の投稿から何年ぶりでしょ。
なんとなくアメブロ開いたら、懐かしの方々がブログ書いていて、私もちょっと書いてみようかな。
ていうか皆さん、もう読んでないかもしれないけど〜!!

息子は5年生になりました。

2年前に猫を飼い始めました。ぽちぽち模様のベンガルってやつです。(ただのキジトラにしか見えんけど)

息子は超インドア派です。

中学受験はしません。

よく喋ります。

絵が好き。LEGO好き。工作好き。常に何かを作っていて、常に部屋がぐちゃぐちゃ。

ギター弾けます。

ヒップホップダンスやってます。

だけどインドア派です。ゲームも好き。

ファッションにややこだわりがあるツーブロック君です。

他になんかあったかなー。。
また思い出したら書きます😊