ラスボスは溶連菌 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

腱鞘炎、ギックリ腰、あと色々もろもろのラスボスは『溶連菌』でした〜!!

初めて学校から電話ありました。
「息子さん、39度の熱があるので迎えに来て下さい。」とのこと。

おでこに冷えピタ貼られて、でっかいマスクしてベッドで寝てました。
久しぶりに発熱してホワ〜ッとしてる息子が可愛すぎました。

病院行って、すぐ溶連菌の検査してもらいました。
そんなにグッタリした感じじゃないので、多分明日には何事もなかったかのように治りそうな予感。

明日は1日休みですね。
1年生になってから、一度も学校休んだことないのに〜!!!残念!!!

ラスボス・,とか書いたけど、まだなんかあったりして。
季節の変わり目、体調不良には十分気をつけたいと思います!!!

久しぶりに描いたゼンタングル載せます。
皆さんも、ご自愛ください!!